たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市


2011年05月14日

家で入れるコーヒーが好きな理由

コーヒーを家で飲むなら豆を挽いてからドリップをして・・・

淹れたてを頂く♪

って出来たらいいんですが、
基本的に毎日そこまでは出来ないです・・・

インスタントコーヒーを飲む事が多いんですが、
普通にお湯を入れてかき混ぜても・・・な感じ・・・

・・・てか美味しくは無いな・・・

インスタントコーヒーを作ってる会社の人、
関係者の人すいません・・・

その辺はまぁ分かりますよね・・・(曖昧ににごしておきます苦笑)

そこでどうしたら
インスタントコーヒーでも美味しく飲めるのか
という事を考えていて、

「足りない物」はなんだろう??
と考えたんですね。

それで色々あれこれと試して
自分のお気に入りの味に辿り着いたので
今では家で入れるコーヒーが好きになったんです★

というところで今日はおしまいです★

最後まで読んで頂きありがとうございます★




  • Posted by カフェより家コーヒーが好き★  at 22:18 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    家で入れるコーヒーが好きな理由
      コメント(0)